コンタクトセンター構築関連事業

コンタクトセンター構築関連事業

コンタクトセンター(コールセンター)の構築支援を行います。

  • PBX構築
  • IVR音声フロー開発
  • ダイヤラーを使用した架電業務サービス構築(アウトバウンド)
  • サーバー構築
  • 運用保守対応
プロジェクト実績
顧客 概要 席数
某高級ホテル PBX導入支援
客室268室
300
某ホテルシステム機器メーカー PBX、VoiceMail新規導入 50
某損害保険コールセンター PBXリプレース 300
某スポーツ用品メーカー 番号計画変更(4桁→6桁化)
コールセンター100席
オフィス600席
700
某都市銀行 PBXリプレース 600
某国際輸送運搬会社 CMSリプレース
コールセンター150席
オフィス300席
450
某都市銀行 INS回線→IP回線更改
コールフロー変更など
500
某サービスプロバイダー PBX(ACM5.1)VerUP 500
某テレマーケティング会社 PBX(ACM5.2)VerUP
CTI(AES4.2.3)VerUP
IVR(AVP5.0)VerUP
700
某投資会社 PBXリプレース
カンファレンスシステム導入
オフィス40席
40
某損害保険会社 PBX、CMSリプレース 500
某テレマーケティング会社 CTI(AES4.2.3)新規導入
SFDC新規導入
700
某テレマーケティング会社 個別案件/保守対応担当 500