コンタクトセンター(コールセンター)の構築支援を行います。
顧客 | 概要 | 席数 |
---|---|---|
某高級ホテル | PBX導入支援 客室268室 |
300 |
某ホテルシステム機器メーカー | PBX、VoiceMail新規導入 | 50 |
某損害保険コールセンター | PBXリプレース | 300 |
某スポーツ用品メーカー | 番号計画変更(4桁→6桁化) コールセンター100席 オフィス600席 |
700 |
某都市銀行 | PBXリプレース | 600 |
某国際輸送運搬会社 | CMSリプレース コールセンター150席 オフィス300席 |
450 |
某都市銀行 | INS回線→IP回線更改 コールフロー変更など |
500 |
某サービスプロバイダー | PBX(ACM5.1)VerUP | 500 |
某テレマーケティング会社 | PBX(ACM5.2)VerUP CTI(AES4.2.3)VerUP IVR(AVP5.0)VerUP |
700 |
某投資会社 | PBXリプレース カンファレンスシステム導入 オフィス40席 |
40 |
某損害保険会社 | PBX、CMSリプレース | 500 |
某テレマーケティング会社 | CTI(AES4.2.3)新規導入 SFDC新規導入 |
700 |
某テレマーケティング会社 | 個別案件/保守対応担当 | 500 |